Punk Zombies on the Street

Monday, October 31, 2011

完全になりきってました(笑)

ロングビーチで毎年行われるハロウィーンイベント「Long Beach Zombie Walk」では、一風変わったパンクなゾンビたちが道を練り歩いているようです。



彼らは黒塗りのヴィンテージ車を乗り付けてやってくるという徹底した演出ぶり


お〜、時計じかけのオレンジ!「Singin' in the Rain」を歌いながら杖を回していました(笑)


リアリティー追求しました


直視不可能の恐さでした



にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

0 comments:

Post a Comment